寝癖頭の解法

学習中の覚え書きを投稿、更新していきます。

XBOX GAME Streaming Project xCloud (プレビュー) への参加とその続き

XBOX GAME Streaming Project xCloud (プレビュー) に参加した後の話です。

詳しくは、下のリンクから読めます。

neguse-atama.hatenablog.com

で、Project xCloudはベータ版に移行して、日本でも今年中にはAppleスマートフォンタブレットWindows PC、 Androidスマートフォンタブレット、それからXbox端末で利用できるようになるみたいです。

f:id:neguse_atama:20210915085853p:plain

そして、Project xCloud の初期メンバーであることを証明するバッジとビデオ通話の背景に使える画像をもらいました。f:id:neguse_atama:20210915015751j:plain
夏休みにゲームを遊んでいただけで、これを「実績解除」と言っちゃっても良いのだろうか...

>この世界に貢献したことを示すために使っていただければ幸いです。

ってことらしいのだけれど、いや、大げさすぎて、何に使えば良いのかすら、全っ然思い浮かびませんでした。f:id:neguse_atama:20210915020422j:plainこれとか、リアルに使ったら、絶対にドン引きされるのだろうなー...
どーしよー?
ってか、まぁ、なんか貢献できたわけだし、良かったと思うことにしました。

ところで『フォートナイト』がアップデートされて、チャプター2のシーズン8: キューブワールドがスタートしました!f:id:neguse_atama:20210915021648p:plain今はまだレベル20だから、とりあえず100ぐらいまでは、こっちで遊んでいます。
たぶん、きっと1週間+n日で達成できるかなーって見積もりです。