寝癖頭の解法

学習中の覚え書きを投稿、更新していきます。

タカラトミー ベイブレードバースト B-163 ブースター ブレイブヴァルキリー .Ev' 2A

タカラトミーベイブレードバーストから、『ブレイブヴァルキリー .Ev' 2A』です。

f:id:neguse_atama:20200427194915j:plain

今回はAmazonで、ランダムブースターと一緒に買ったのですが、新型コロナウイルスの影響で、配送が遅れてしまったようです。
いつもショッピングに行っているところも最近は営業していないみたいです。
だから来月もこんな感じなのかなーと心配になってきたりもしています、色々と。
ゴールデンウィークが明けたら、また小学校に通わなければならなくなっちゃうのかなーとか。

ところで先週に『クジラの子らは砂上に歌う』と言うアニメを観終わりました。
とても面白かったし、続きが気になっているので、これから原作を読んでみたいと思います。
それから今クールでは『グレイプニル』を観始めています。
どちらも主人公を声優の花江夏樹さんが演じられているらしいのですが、毎朝『おはスタ』に出演していたり、YouTubeに動画をたくさんアップロードしたりもしているので、いったいいつ寝ているのか、本当に実在する同一人物なのか、いつも気になっています。
謎です。