寝癖頭の解法

学習中の覚え書きを投稿、更新していきます。

タカラトミー ベイブレードバースト ランダムブースター 「アビスディアボロス.5.F' 1S」とフォートナイト初日の戦果

タカラトミーベイブレードバースト「アビスディアボロス.5.F' 1S」です。

f:id:neguse_atama:20200723194053j:plain

ランダムブースター Vol.21は、今日が発売日でした。

f:id:neguse_atama:20200723194209j:plain

今弾はラインナップがヤバくて、これまでどおりの「レア枠」とは別に、なぜか「ハズレ枠」みたいなのもあったのですが、レア2を引き当てることができて、とても嬉しかったです。

f:id:neguse_atama:20200723194632j:plain

ちなみに父は、ランダムブースターを「1000円のガチャ」と呼んで、いつも「1個だけにしなさい」と言います。
でも欲しくないのが出ると、後でこっそりと、もう1個だけ買ってくれます。
それなのに前弾では、「タクトディアボロス」がカブってしまったから、今弾のレアで取り返せたような気持ちになりました。
もしかしたら、これが「射幸心を煽られる」と言った心理状態なのかもしれません。

f:id:neguse_atama:20200723194605j:plain
そして今日から、4連休です!
とりあえず「フォートナイト」と言うゲームを遊び始めてみました。

f:id:neguse_atama:20200723200647p:plain

まだビクロイ(ビクトリーロイヤル)は取れてません。
夏休みには「マインクラフトダンジョンズ」を遊んでみようと思います。